フォト
無料ブログはココログ

2015/02/24

ネックレス(testと練習投稿)

かなり久しぶりの投稿となりますcoldsweats02

開店休業よりひどい殆どトンズラに近い状態ですねsadsadsad
すみませんcrying

スマホmobilephoneを機種変しまして、今回はtestを兼ねた記事となります。

今回は確か…LL-7(ラブリーランジェリーシリーズ7)に収益した時に着けていた白いビーズのチョーカーです。


1424769494236.jpg


私のお気に入りの一つですwink

さて、無事にup出来るでしょうか?deliciousdeliciouslovely

2014/04/11

●PP6 黒のストッキング

こんにちはhappy01
かなりかなり久しぶりの更新です。
このブログは企画倒れ?じゃないかと疑問coldsweats02を感じるほんずぉです。
超不定期かつ気まぐれにのんびりと更新していくつもりですので、少しでも関心をお持ちになられましたら、時々思い出して見て頂けると嬉しく存じます。

今回はようやく当ブログの元来の目的らしい記事をアップします。
そうです、小原プロダクションのビデオ(DVD)に演出の際に着用した自前衣装の紹介ですcatface
ブログ開設から1年以上経過してからやっとって遅すぎだろって…

と言うことで本題に入ります~。
よろしくお願いします。

今回はPP6(パンストプリンセスシリーズ)で着用したパンストです。
PP6では、ビデオ最初に穿いた黒のパンスト1着だけが自前でそれ以外の着用したパンストは小原さんの方で用意して頂いたものです。
着用した状態ではなく、床置きなので柄などが分かり難くてすみませんweep
(しかもボケてるし…^^;)


では、折り曲げた状態ですが、全体の画像です。

Pp6a001_3



パンティとクロッチ部分と柄のアップ画像です。

Pp6a002_2




このストッキングはイタリア製で”ORI"と言うブランドのものです。
ビデオで着用したパンストのパッケージ画像はコチラ。

Pp6a003_2

黒とベージュの2色です。
ベージュもシンプルで素敵なパンストですよ。


以上のパンスト以外のパッケージをいくつかご紹介します。
(一部、画像がダブってしまっています、すみませんcoldsweats01

Prh001_2

Prh002_2

Prh003_2

Prh004_2

以上4枚です。
どの画像も美脚の美女ですlovely
とてもうらやましいです。

機会があったら実際に着用した画像もアップしたいと思います、恥ずかしいですが…gawk



では、次の記事まで暫くお待ち下さいませconfident

2014/02/10

レースのショーツ~改~

昨年の8月以来の更新ですcoldsweats02
なかなか更新が進まず、申し訳ございませんgawksweat01

言い訳ですが・・・
(本当に言い訳ですcoldsweats02
プライベートがなかなか落ち着きませんcrying
ついでにPCが昨年末から起動しなくなったりと不調になってしまいましたcrying
購入3年のWin7、COREi3のノートPCなのですが、年が明けてからHDDを交換してWin8.1をインストールしました。
新しいOS…なかなか慣れなくて苦戦しておりますcoldsweats02

が、ノロノロながらも今年は少し更新して行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

さて、大変遅くなりましたが昨年8月にアップした『レースのショーツ』の記事を改めてアップ致します。
iPhonemobilephoneのアプリで記事を更新したのですが、iPhonemobilephoneで閲覧した場合ですと画像は切れることなく上がっていたのですが、PCpcで見ると切れていることに気が付きました。
ようやく書き直すことにしました。
大変遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

8月にアップした記事を掲載したまま、文章もそのまま引用させて頂きます。

なかなか記事の更新penmailto出来ず、申し訳ありませんshocksweat01

今回は撮影movieで着用した衣装t-shirtではなく、自分のコレクションの紹介です。
(誤魔化しちゃってるみたいで、すみませんthink

総レースのクリーム色主体のショーツです。
(画像は480*640pixelです。クリックすると別枠で表示されます。)

全体の前。
クリーム地にピンクの花をあしらっています。

Pan_pr_001_2




後ろ側です。
ヒップ全体を包みこむようなスタイルです。

Pan_pr_002_2




後ろ側、上部のレースのアップです。
何の花なのでしょうか?

Pan_pr_003_2




裾と言うか脚ぐりの部分のアップです。
脚の付け根を圧迫しないタイプです。

Pan_pr_004_2

このショーツはトリンプのアモスタイルのものでlovely

実は、セール品yendownでショーツのみの為、撮影には持って行きませんでしたweep

多分ですが、小原さんの好みheart02のショーツかもしれません。

このショーツ、とてもはきやすいですhappy01

今後も、このような記事を投稿するかもしれません。

撮影、加工技術もろもろが拙くてすみません。

2013/08/25

レースのショーツ

なかなか記事の更新penmailto出来ず、申し訳ありませんshocksweat01

今回は撮影movieで着用した衣装t-shirtではなく、自分のコレクションの紹介です。
(誤魔化しちゃってるみたいで、すみませんthink


総レースのクリーム色主体のショーツです。

全体の前。
クリーム地にピンクの花をあしらっています。

1377440266218.jpg


後ろ側です。
ヒップ全体を包みこむようなスタイルです。

1377440288947.jpg


後ろ側、上部のレースのアップです。
何の花なのでしょうか?

1377440304529.jpg


裾と言うか脚ぐりの部分のアップです。
脚の付け根を圧迫しないタイプです。

1377440321728.jpg

このショーツはトリンプのアモスタイルのものですlovely


実は、セール品yendownでショーツのみの為、撮影には持って行きませんでしたweep

多分ですが、小原さんの好みheart02のショーツかもしれません。


このショーツ、とてもはきやすいですhappy01


今後も、このような記事を投稿するかもしれません。

cat更新はPCpcまたはスマホphonetoから行う予定です。
今回はスマホphonetoからです。

2013/06/16

はじめまして&イメージ画像

はじめまして。
「ぺしぇ+ほんずぉ」こと本条李紗です。

かなり前に某所でブログ開設を宣言(?)してから早くも4ヶ月経過してしまいました^^;
この度、ようやく開設することが出来ました。
開設と申し上げましても、試運転状態がまだまだ続くような感じですbearing

過去撮影にしようしたブログの開設を考えたのは昨年だったのですが、いざ準備となると暢気でぼんやりな私はだらだらと時間がかかってしまいましたsad
当ブログで掲載している画像は私「ぺしぇ」こと「本条」が撮影加工しております。
使用機材が古い以前に、そもそも撮影技術、加工技術共に低いので下手な画像を掲載することとなりますので、ご了承下さいませ。

当ブログは小原プロダクションのビデオならびにDVD出演の際に使用した自前の衣装などを画像を交えて紹介する予定です。
初出演から10年以上(^^;)経過しておりますので、処分したものもありますので現存しているものだけとなります。

変なタイトルですが、特に意味はありませんので、気にしないで下さいね。



当ブログのイメージとして、こちらのスリップ画像を暫く使用します。

Sc001a

(※画像が大き過ぎるかもしれません^^;)
こちらはSC(スリップコレクター)シリーズ2本で使用したスリップです。
追々、このスリップの紹介もさせて頂きますlovely
個人的にお気に入りのスリップでもあります。


それでは、よろしくお願いします。


ぺしぇ+ほんずぉ (本条 李紗)







2012/11/08

test

テスト書き込みpenしますcatface